風水 インテリア 家具 配置 玄関 風呂 トイレ キッチン「何か最近ついてないなぁ~…」

「もっと金運が良くなりたい…」

 

そう思う人は多いのではないでしょうか?もしかしたらその悩み風水で解決できるかもしれませんよ。何も考えずにかぐやインテリアを配置していると、それが原因で悪い運を引き寄せていることがあります。

 

ではどんな配置が良いのか?何をすればもっと運が良くなるのか?を風水で解決するために記事をまとめましたのでぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

 

インテリアや家具の配置で風水的に良いことまとめ

まず風水で大事なのがインテリアです。ここではインテリアや家具の配置などを詳しく書いた記事をまとめていますので是非参考にしてください。

 

 

風水で大事な玄関・お風呂・トイレ・キッチンまとめ

風水ではインテリア・家具の配置も重要とされていますが、他にも重要としている場所があります。それはお家の玄関やお風呂場、トイレやキッチンなどです。

スポンサーリンク

 

玄関は気の出入りする場所であり、ほかは水場の為、風水ではそちらも重要視していますのでぜひコチラの記事を参考にしてもらえたらと思います。

 

まとめ

以上が風水のインテリア・家具の配置や、運気の大事な場所などのまとめでした。

 

これからも参考になる記事を書いていきますのでぜひ楽しみにしていてください。

 

スポンサーリンク